2017-09-19(Tue)

大勝!\(^-^)/



中日10-2巨人

現地観戦で今期一番の大勝!\(^-^)/
しかも小笠原くん完投勝利♪(*´∀`)
サイコーでーす!\(^-^)/
来期への自信になったよね♪(*´∀`)
京田のヒットが見れなかったのが残念だけど、満塁ホームランも見れたし、今日は大満足でーすo(^o^)o
2017-09-18(Mon)

めでたい日!\(^-^)/

中日2-0巨人

今日はめでたい日!\(^-^)/
なだけに、阪神には今日は頑張ってほしかったーー!
明日の中スポ1面、京田と笠原だといいな!

京田…。高橋監督の目の前で二安打放ってセ単独2位!
もう上には長嶋さんしかいない!
気にせずトッブ目指して欲しい!!!

笠原、巨人相手にニ安打ゼロ封!
気持ちいいねーーー!
もうさ、最終回田島ドキドキしたわ…(  ̄▽ ̄)
東京ドームだったらホームランじゃん?的な当たりとか…。ナゴドでよかったわ(^o^;)

大島も果報は寝て待て?的な打率2位とかで!あとはマギー次第?今日は打ってたよなあ…。

最後の最後まで楽しませて頂きます!\(^-^)/
2017-09-17(Sun)

残念( ;∀;)

台風ですね。
広島の本拠地優勝もお預け。
我らがドラゴンズの、ファーム竜陣祭も中止ーーー( ;∀;)
密かに行こうと思ってたのにーー!

ファームは目下広島との首位争い真っ只中!
親子優勝はなんとしても阻止しなくては!o(`^´*)
そして…。浅尾くんの今期昇格はないのかなあ…( ´△`)
2017-09-16(Sat)

あれっ、広島(^o^;)

今日は阪神戦は中止!
これで広島、心置きなく本拠地優勝ーと思いきや、あれれっ?(^o^;)
まあソフトバンクが決めたことですし、プロ野球ファンとしては日にちが違う方がなんとなく二度楽しめていいよね 笑

プロ野球ニュースで谷繁さんが、「広島が本拠地優勝するための筋書き」を話してたので、その通りでお願いします 笑
甲子園で優勝決めちゃったらどうなるか見てみたい気もするけどさ(  ̄▽ ̄)

あーー来年はドラゴンズでこういう心配したいもんだーー!
2017-09-15(Fri)

新人王の行方!

今日は試合がなくておだやかな1日です 笑
明日からあっちもこっちも見逃せないのに、目下の敵は台風?!
ファーム竜陣祭もあるのに…( ;∀;)

さて。こういう成績のなか。目下の楽しみは京田の新人王!
メディア見てると、京田が濃厚って思うけど、濱口がねー!二桁勝ちそうな感じだし( ̄▽ ̄;)

これ、DeNAがCSでて、濱口が活躍しようもんなら…。所詮は記者投票…。どう転ぶかわからんよね( ̄▽ ̄;)
となると、巨人応援するべきなのか?
ううう、複雑ーーー!

うちが強ければこんな心配もないのですがね…。こんな悩み事…。今年だけにしてよね!
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード