2017-04-04(Tue)

深刻だ…。


中日1-7広島

待ちに待ったナゴド開幕!
仕事でプレーボールには間に合わず、急ぎ足でナゴドにむかったところ、ちょうど若松が3点目を献上したところで( ̄▽ ̄;)

若竜溝脇のホームラーーーン!を見れたことがせめてもの救い?
あとは何て言うのかなー、先頭がこんなに出てるのに、後が簡単すぎっていうか、なんというか(´・ω・`)
ピッチャーも、浅尾くん、二人目まではよかったのにー( ;∀;)
あ、三ツ間くんはよかった!これから期待できそう!もっと長いイニング投げれたらいいよね!

なんかさ、ここまでどうもならないと、森監督が気の毒に思えてきた…。
どうしたら勝てるんだろう?

あまりの展開に7回くらいにやけ食いしに下に降りたのですが…。
すでに人の流れはゲートに向かってた…。まだ7回よ?!でも今日の試合展開じゃね…(´・ω・`)

もうこの流れをとめられるのは、鯉キラー八木しかいないのか?
てか、八木でもダメだったら…どうするよ!?

深刻だ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

37年前はー

開幕6連敗から一度も浮上することなく、最下位に終わった年ですね。
初勝利は宇野のグランドスラムなどで圧勝したナゴヤ球場での巨人戦だったはず。
たしか優勝した広島には、4勝20敗くらいでダントツの最下位。
でもその2年後には優勝してるんですよね~
浅尾は鈴木孝政みたいにはなれないのかなー?

No title

はぴはぴさん、こんにちはー!(^^)
勝てませんね…。ほんと勝てませんね…( ;∀;)
なんかプロ野球ニュースでも、森監督同情されてましたよね( ̄▽ ̄;)
いまのところ、京田と溝脇がラッキーボーイ的存在なので、どんどん使ってほしいです!
浅尾くん…二人まではよかったのになー( ;∀;)
しょげないで頑張ってー!(懇)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード