2017-03-08(Wed)

ドラサヨナラ勝ち、そして岡田くんー!

中日4-3巨人

本日のオープン戦、学校行事で序盤しかみれず…。
帰宅したらサヨナラ勝ちしてた!
浅尾くんー打たれて失点したけど、勝ち投手とか!本人納得じゃないかもだけど、久しぶりの白星…これ、大きいよー!\(^o^)/
開幕まで無理せず調整して欲しい!
もちろんサヨナラ打の京田もあっぱれ!\(^o^)/

そして!
今日はなんといっても侍!
岡田くんがまたまたピンチで登板!
信頼されてるんだなあ…と、まずそこで感動(*´∀`)
しかしまさかのワイルドピッチに四球とかで…( ´△`)

1アウト満塁でストライク入らない岡田くんにスタンドからの大声援ーー!
いやいや、うちの、選手、こんな大声援なれてませんからー!汗(/´△`\)
きっと岡田くん舞い上がってるよー…と心配しつつも、あの大声援に感動…(*´∀`)

マウンドにかけより、声をかける高校球児風イケメン小林に感謝しつつ、さらに後ろからチョーさわやか笑顔で「がんばれ!」と声をかけた坂本ちゃんに、チョー感動!(*´∀`)

そして、「セカンド!セカンドに打たせれば菊池がなんとかしてくれるっ!」とのらんらんの叫び通り、見事ゲッツーを完成してくれた内野陣に感謝!
そして、チョーヘロヘロモードで引き上げる岡田を真っ先に出迎える平田にまたまた感動!
ベンチで岡田を労いまくる侍戦士にチョー感動!!!\(^o^)/
そして、今にも泣き出しそうな顔で安堵する岡田くんに萌え萌えー!
今日で岡田ファン、激増したね、絶対!

あれ、これって冷静に考えたら…。岡田くん劇場ってやつ?
いいのいいの、感動したんだからっ!笑

明日の中スポの岡田くんのコメントが楽しみだ!\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード