2016-10-27(Thu)

サヨナラゲーム!(驚)

いや~~日シリ、今日もすごかったね!
延長突入と思いきや、まさかの?逆転サヨナラ満塁ホームラン!
あそこまで互角だったからねぇ・・・

あ、余談ですが!
今日はテレ朝系列でのテレビ中継でしたよね。
昨日までは試合開始が18時半だったのに、今日だけは18時スタートである理由は・・
「私、失敗しないので!」
の放送のためらしいですよ!?←でかロン情報
だのに延長じゃあ意味なかったね~~なぁんて話してたところのサヨナラゲームでした(笑)

そのサヨナラの場面・・
ひとり前の岡へのデッドボール・・・
両軍ベンチがざわめきましたよねぇ・・・
さすがは日シリの緊迫した場面!って思ったわ!
しかもあの場面で、強面の中田翔が出てきたら・・・中崎ビビるわな(苦笑)
中田のニラミがきっと満塁HRを後押ししたね!(違!?笑)

さて、今まで超内弁慶の日シリ!
このまま内弁慶で行くと、優勝は広島~ってなるんですが・・
流れは日ハム!?
広島は今日ジョンソン出しちゃったし!
日ハムは大谷のリベンジもあるし!
う~~最終戦までもつれるかな!?


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード