2016-09-04(Sun)

小笠原くん,プロ初勝利おめでとう~!☆(^▽^)☆

中日5-3巨人

小笠原くん!待望のプロ初勝利おめでとう~!☆(^▽^)☆
いや~7回終わって0-3の時点で、「あ~今日もダメか~;;」って思ったよ・・マイコラス調子良かったしさ・・・

ところがどっこい!
なんかエラーから一気に反撃とか!
最下位ドラゴンズが、8回から猛攻だなんて・・
強いドラゴンズ時代の再来じゃん!?
それもこれも、カワイイカワイイルーキー君になんとしても初勝利を!っていう、先輩方の気持ちよね!☆(^▽^)☆

2-3になったときも、「あ~野本か・・・」と見ていたら、これまた見事なヒットだし!
野本さん・・大変失礼いたしました(^^;
辛口ドラゴンズ評論家のらんだんが、「あの野本のバッティングはすごかった・・さすがプロだ」と野本のバッティングのすごさを力説してた・・
素人ランランには難しくてよくわからんかったけど、とにかく「あっぱれ」なバッティングだったらしいですわ(笑)

小笠原くんの無邪気な笑顔がかわいくて仕方なかった!!
だってそうよね・・・うちのでかロンと同じ年じゃん、そういえば(笑)
今季初の6連勝も当然うれしいけど、小笠原君のあの笑顔が一番うれしい!癒された~~!!!
3点先制されたけど、G相手に10奪三振は見事よ!
なんかほんと今後が楽しみでしかたない~~!!☆(^▽^)☆

それにしてもこの三連戦・・
Gのまずい守備に助けられた三日間だったよねぇ。
とりわけ捕手!小林!
今日もバックホームタイミングアウトだったのにこぼしてたし~
あのダメ押しワイルドピッチも、らんだんに「グローブの出しかたが悪い!」って言われてましたが・・?
谷繁監督だったら、とうにスタメン落ちだよね~小林くん~~!

今日は継投陣も1点差だったし、初勝利かかってたし、緊張したろうね~(笑)
こんな場面でメンタル弱いヌさんが出てきたらどうしようと思ってたんだけど、その辺は森さんよくわかってるからか?出てこなかったよね(^^;

さぁ次のカードはマジック4の広島!!
マツダで胴上げ決められそうな予感ですが・・・
7連勝・8連勝・9連勝・・
いけるとこまでいっちゃおう~!☆(^▽^)☆



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵〜

素敵な試合だったね〜!こんな試合滅多にないよね〜まさか勝てるとは思わなかった〜しかも小笠原君の初勝利*\(^o^)/*これが優勝あらそいしてたら最高なのにね。でもこのまま勝ち続けて欲しいね〜広島でも勝ち越して!!

無邪気~^^

ドアラと嬉しそうに写ってた写真がよかったよね!
まだまだ子ども~~!!(笑)

なんか広島はさ、あまりにマジックの減りが早いもんだから、優勝カウントダウンセールが認知される前に終わっちゃう~ってテレビで苦笑してたんだよね(^^;優勝セールの準備も大変~って!
だからセールのためにも、優勝先のばさなきゃね!!(笑)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード