2016-06-07(Tue)

いろいろありましたが勝ちました!

中日8-3オリックス

いや~~~長い長い試合、お疲れ様っ!!
ビジターだし~~勝ってよかった~~!!!

長い試合でいろいろありすぎて・・
先発小笠原君、5回2失点で勝ちの権利を持って降板・・
5回で105球でしたっけ?
今日は相手もファールでいっぱい粘ったりで、球数増えちゃったよね~

そして最強タジ魔神がついに失点!!
正確にはエラーのランナーだったので自責点はつかないんですっけ?
防御率は0のままかな?
でも連続無失点記録は31でストップ~~!!
ま、でもいつまでも記録は続かないから・・・
しかも小笠原の初勝利かかった試合だったから・・・
ちょっと前で言う「岩瀬で打たれたら仕方ない」と同じかな?
「田島で打たれたら仕方ない」ってやつ・・・?

でもさ、T-岡田をホームゲッツーで仕留めたのはナイスだったよね!
おかげで延長を制して勝率も5割に戻ったし!!

12回、相手の抑えの乱調で思わぬ形でノーアウト満塁だったでしょ。
でもノーアウト満塁で点が入らないパターン多いからね・・
そこでうまいことヒットを打った工藤・・あっぱれ~~!!
今年はナニータの守備がためで出てきて、打撃でも活躍してるよね^^
その後のダメおしの杉山のレフト線いっぱいの走者一掃タイムリーは気持ち良かった~~!!
最後の最後はルーキーの福が決めて勝ち・・
後味いい試合でよかったよ~!
最後は小笠原くんも笑顔でよかった!!!

ヒロインの工藤・・「早く帰りたいモード」がにじみ出てて笑えた!!
そりゃそうだ^~~23時回ってましたから・・・!!

ということで・・何はともあれ勝ててよかった!!!
選手のもみなさんも、現地応援のみなさんも、テレビラジオ観戦の我らも、ドアラもチアドラもスタッフもみ~~~んなお疲れ様!
明日も勝つよ!☆(^▽^)☆


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード