2016-04-17(Sun)

ビシエド!☆(^▽^)☆

中日4-2阪神

またまたサヨナラ勝ち~!☆(^▽^)☆
ま、でも昨日とは違って追いつかれてからのサヨナラだからね(^^;
昨日ほどの爽快感はないんだけどね(ビシエド、失礼っ!苦笑)

それにしてもビシエドはすごすぎ!
何がすごいってさ、打てるだけでなく、守備もうまいこと~!☆(^▽^)☆
今日もいいプレーあったしね!
サヨナラホームランの軌道を首をかしげながら見ていた姿も可愛かった♪
ほんと大あたりの助っ人だね~~!☆(^▽^)☆

ところで、昨日の杉ちゃんは氷ぶっかけられてたけど、今日は氷なかったね(^^;
だれもビシエドには氷かけられないの?(^^;

さて、今日は福谷が初失点だったね~!
今まで無失点だったのができすぎよね・・たまにはこんな日もある!
追いこされなかっただけよしとしなくちゃね^^
てか、福谷、メンタルトレーニングでもしたのかな~ってくらい、マウンドでの表情がさわやかよね!?ピンチの時も!
ヌさんは相変わらずピンチでは悲壮感がただよいまくってるのにね・・。
かくいうらんらんも、部活の試合でピンチになった時、自分をリラックスさせるためにあえて笑ってたんだよねぇ。そんな感じなのかな?

そしてあいかわらずドラゴンズ戦になると勝利の邪魔をする福留とアッキー!ここなんとかせなあかん!!!

あっ、今日の猛省点はバントでしょ・・バント!
谷~!バント下手すぎ!!昨日の今日なのにまるでダメっ!
若松もバント下手だったっけ・・
それ思うと川相さんは神だったね・・・神!
みんな、しっかり練習練習~~!サバイバルよサバイバル!!

さて・・九州の地震がなかなかやまないですね。
でかロンの友達も九州の大学に進学したので心配しています。
中部地方も明日は我が身・・・
ほんと早く地震活動が収まることをお祈りいたします・・・!
せっかくの九州シリーズも中止になってしまって残念ですね・・
次のドラゴンズの試合は今度の金曜日のユニフォームデー!
もちろん参戦しますよ!!
選手のみなさん、調整が大変かもしれませんが・・・
被災地に元気を届けるためにも、いい試合、期待しています!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード