2016-01-24(Sun)

スギちゃん(笑)

ほんと、中スポの小笠原一面率・・・高いですねぇ(笑)
今日は野村でしたが、よほど小笠原への期待が高いのか、はたまたネタがないのか・・(^^;

今日サンドラにはよしみんが出演してましたね!
ドラゴンズの浮上にはよしみんが必要不可欠・・ってなデータもそろってましたんで・・・
ぜひぜひ無理しない程度に完全復活頼みます!!

そのよしみんが、小笠原選手の「ニックネーム」について、「スギちゃん」なんて言ってた気がしましたが(笑)
だってほんとに似てるんだもん、小笠原と杉山~~~!
でも、このニックネームとやら・・・
なかなかドラゴンズ、定着しないよね?
かつてファンフェスで福谷が「福やん」って命名されてましたが、全然定着してないし~~!

今思うと、ニックネーム定着といえば「ゆうこりん」よね!!!
あのコーナー好きだったな~~!
平田りんもちゃら内くんも、ここから生まれたよねぇ・・・(しみじみ)

てなわけで~小笠原くん、なんて呼びましょ?
個人的には「しんのすけくん」より「おがさわらくん」のイメージが強くて(というより、どうしても名前だと某G選手が頭をよぎってしまうから 汗)・・・
無難に「オガちゃん」なんていいんじゃない~!?
それか略して「オガシン」とか?(笑)
ま、活躍したらニックネームも、「若様」みたく、すぐにだれかが命名して定着するよね!
大いに期待~!!☆(^▽^)☆

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード