2016-01-23(Sat)

ロッピーに軍配!

今日は侍ジャパンの試合の発売日!
欲しいチケット・・1day3枚 外野指定6枚+4枚

当然一人でとるのは無理なので、役割分担を決めて挑みました!

ロッピーに友達、サークルKにワタシ、自宅ででかロンがぴあに電話

ロッピーもサークルKも、時間前に並び、1番をゲット!
ちなみにらんらん参戦サークルKには、すぐに一人後ろに並び、もう一組の親子は、私たちが並んでいるのを見てすぐに帰って行きました。

そして10時・・・!
おぉ~進んだ!と思ったら・・席選択に至る画面に・・・切りかわらないっ!
そうこうしてるうちに、開始1分もたたない前に、私の後ろでスマホチャレンジしてた方が
「1day完売です~;;」
・・はやっ!!!
そしてカルワザステーションの画面は・・・・
なんどやっても「込み合っていますので最初から・・・・」の繰り返しTT
その様子を見て、後ろの方はここでのゲットをあきらめて帰って行きました・・・

そこでロッピー参戦友達から電話!
「1dayは無理だったけど、内野とれた~!」
「え、まだ外野もとれてない・・・TT」
「じゃあもっぺん並んでとってみるよ」

ロッピーにも複数人が並んでいたようで。前の人二人が終わった後、友達は二度目ロッピーにチャレンジ!
そうこうしてる間も、らんらんのほうは一向に変わる気配なし(涙)

「つながったよ~外野指定何枚??」
「まじ!?じゃあ6枚~~・・・あ、私もつながった!じゃあ私は4枚・・・が~ん、人数分用意できないってでた・・・TT」
「6枚とれたから、もっかいやってみようか?え~と・・・あ~大丈夫だよ~外野指定4枚ね~!」

てなわけで・・・
らんらんサークルk、チケットゲット率0%(汗)
友達ロッピー、チケットゲット率100%(合計13枚!)

ちなみにぴあに電話してたでかロンは、10分くらいにようやくつながるも、「外野指定はご用意できません」のアナウンス・・・

よ~く考えたら、先行販売扱ってたのがローソンだったもんねぇ。
つまりは、ローソンの持ち分が多かったってことよね???
最初からローソン行くのが正解だったってことか??
(近くにないんだけどね・・・TT)

とまぁ長くなりましたが(笑)
これからはチケット販売背景をしっかり吟味してからチャレンジしなくては・・・と心に誓ったらんらんでありました・・・

チケットゲットしてくれてありがとね~!
子どもらも大喜びです!
3月5日・・・楽しみだ!☆(^▽^)☆


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

チケット取りお疲れ様〜あまり詳しく聞いてなったけど、こんなんだったのね〜!無事取れてよかったわ〜(*^_^*)しかし、この時期でかロンにも頼んでいたとは。。。

>りえぴーちゃん

ほんとほんと、こんな感じで旦那様さまさまよー(笑) でかロンは、たまたま「インフルエンザ流行前に花粉の薬が欲しい」と、10時半に耳鼻科予約してあったのよー!だからたまたま時間がマッチしたってことで(^o^;) 後はオープン戦だね!とれるかな?
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード