2015-12-30(Wed)

戦力外通告2015

毎年恒例・・・といったら寂しい気もしますが(苦笑)、今年も放送見ました・・・
「プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達」

今年は状況がシビアだったね~;;
結婚間近とか、出産間近とか・・・
プロの世界だから、そんな個人の事情なんて関係ないもんねぇ(汗)

てか~!知らんかった~!!!
矢地くん、東海REXに決まったんだね~~!!!??
東海REX・・・そこじゃん(笑)
うちのテレビの横に、東海REXの卓上カレンダーありますけど(笑)

え~毎年さ~市内の中学や少年野球チームにREXの選手が練習教えに来てくれるんだけど・・・
矢地君が来るかもってこと~!?(嬉)
いや~ん、来年楽しみ~~!!!(笑)

それを知って、眠たそうにテレビ見ていた中1野球部ちびロン、「そういうこと~!?」と目がらんらんとしてましたわ(笑)

元ドラ戦士だけに、ほんとここでうまくいくといいな・・・!

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みた〜

みたよー。矢地君、東海REXに決まってよかったね〜!無事に結婚式も出来て!よかった、よかったと思いながら見てました。らんらんちゃんちの近くなんだね。これから楽しみだね(*^_^*)

>りえぴーちゃん

こんにちは~!☆(^▽^)☆
そうなのよ、東海REX、冬に毎年野球教室やりに中学や少年野球チームに来てくれるのよ~!
お向かいさんが新日鉄だから、毎年カレンダーとかくれるんだよね(笑)
来年度のカレンダーには矢地君のってるんだね^^
ぶーちゃんみたく、活躍してほしいね!
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード