2015-12-01(Tue)

ファンフェス雑感。その1

先日行ってきたファンフェス・・・
らんらんが参加したのは・・・多分4年ぶりくらいだと思います。
てか、名前が「ファンフェス」に変わってからは初めてなんじゃないかな?

以前の「ファン感謝デー」は、1時くらいから始まって、選手入場~監督挨拶~アトラクション突入!だった記憶があります。
あらかじめグラウンドに入れる人が決まっていて、その人たちが順にアトラクションを体験していくのを、スタンドのファンが見てる~ってのは今回と変わらないのですが、
今はグラウンド内のいろんなところで違うアトラクションをやっていて、なんていうのかな~~見てて楽しそうなんだけど、スタンドから見てるほうとしては・・・
ヒマな時間だった・・・
以前は一つ一つのアトラクションを司会者が進行してくれてたから、なんかスタンドの人たちも一体感がある程度感じられてかな~みたいな。
(とはいえ、当時はそれでも物足りなかったけどね(笑))

あと、今回は選手だけのアトラクションになった時、選手たちがベンチに入っちゃったから、全然顔が見れなかったのがいまいちだった!
前はさ、グラウンドのファールゾーンあたりにイスが並べてあって、そこに選手が座ってたからさ、それなりに選手を探せたんだよね~。
今回は、カメラが追ってくれた人しか見れなかった感じ・・・

なんか以前より選手が遠く感じたらんらんでした・・・

グラウンドに入れない人たちのための、通路でのハイタッチ企画はあったんですけどね~!
これだけでなく、もっといろいろできたんじゃない?って思った・・・
てか、他球団のファン感、新聞とかで見てると楽しそうじゃん~!?
選手が屋台に出没したり、仮装したり~!
うーん、なんかもちょっとなんとかできないかな~~・・・

ま、選手がみんな真面目~ってのもあるんでしょうけどね(^^;
大野が一人で気を吐いてた感が否めませんでした・・・

あれっ、らんらん、辛口ですかね??(^^;

まだまだ書きますが。。。
続きはまた明日!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード