2015-10-07(Wed)

最高の形の最終戦でした☆(^▽^)☆

中日3-0広島

いろんな思惑が交錯する最終戦・・・・
無事終わりました!しかもサイコーの形で・・!

マサさんのラスト登板・・・
最初の2球、ボールから入って心配したよ~~!
最後の3球目・・丸が打ってセカンドゴロ!
丸~~!真剣勝負ありがと!!(あたりまえだけどね 笑)
マサさん、ほんと夢と感動をありがと~!!
ビジターだから、ブルペンで胴上げ7回したそうですが・・・
ぜひナゴドでも、お願いしますね!ファンフェスかな・・・?

というわけで実質先発は大野!
今年の大野はいいんだか悪いんだかって感じだったけど、今日は圧巻の被安打1!!
もうね、あのまま完封できたよね!

そしてナイスピッチングで降板した大野のあとを引き継いだのは若松!
しかも変わったばかりで先制点~~しかも3点もっ!(嬉)
これがさ、最多勝かかってたりするんだったら、ちょっとやらしいけど(^^;
今季は何度も勝ち消されてるし~~!!!
今日はノーヒットで圧巻だったし~~!
若さま・・10勝目おめでとう~~!☆(^▽^)☆

打たれた大瀬良の涙が印象的でしたが・・・・
いや、悪くないっしょ!
だって、今日はうちのピッチャーがよすぎたもん!被安打1!!これじゃあ勝てないよ、広島!

この試合で今年のペナント全日程終了!
今年のセは、混戦かつCS制度のおかげで、消化試合がなかったよね!
首位争いもCS争いも最下位争いも熾烈だった・・・・・
おもしろかった!!!
でもやっぱり・・・ひいき球団は首位争いしないと~~!!!

ドラの応援は終わっちゃったけど、CS、日シリで、あと少し野球を楽しまなきゃね♪☆(^▽^)☆

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード