2015-09-25(Fri)

ナゴド最終戦現地観戦☆(^▽^)☆

中日4-2阪神

一日遅れの、ナゴド最終戦の報告です☆(^▽^)☆

ファンクラブ先行予約でチケットをとったので、パノラマA最前列で観戦することができました!
試合がよく見えるいい席で、やっぱり51列はいいですね!^^

なんせテレビもラジオもない現地ですんで・・・
谷繁が1打席限りなんてことも知らなかったわけで・・・
いや~シブい三遊間のあたり・・・ヒットでよかった~!
しかも、べんちゃん生還でしょ・・・絵になるよね!
で、当然ベンチで終始涙を浮かべていたことも、現地ではわからなかったわけで・・・男だねぇ、谷繁・・・(しみじみ)

べんちゃんも、今シーズン打率3割・・惜しかった!
てか~!まだ辞めてほしくないよ・・・まだやってほしいよ・・・TT
でも、こうやって惜しまれているうちに引退するのがカッコイイし、潔いよね^^べんちゃんらしい・・!
ステキなご家族に見守られての引退試合・・ステキでした^^

試合の方は~!むっちゃ遅い展開で(汗)
しかも「おいおい、頼むから延長はやめてくれ~;;」てな危ない展開で!
もう7・8回なんて、2人の引退試合だってこと忘れるほどの「オイオイ(汗)」的展開だったって・・・;;
もうね~「先頭打者四球」の法則・・・いらないから~!!

そして最終回は浅尾クンっ!
いや~今季なかなか現地で見れなかったから・・・
パノAで正面から見れてよかった~~!!!
ほんと、いいことづくしの最終戦観戦でした^^

試合終了して2人が胴上げされ、グラウンドを1周・・・
ライスタからは紙テープがたくさん投げ込まれて大声援!
そして!2人がレフトスタンドにさしかかったとき・・
なんと、阪神応援団が鳴り物入りで「和田」コール!「谷繁」コール!
うちの応援団でもやらなかったのに。。。(笑)
いや~阪神さん、なんかみてて感動しましたわ・・・
阪神と言えば、大昔ナゴ球で阪神戦を観戦しての帰り道、駅まで向かう道が六甲おろしの大合唱で怖い思いをした思い出があるゆえ(苦笑)
なぁんかミョーにしみじみと感動してしまったらんらんでありました・・・(笑)

阪神応援団の粋な計らいに、DJさんもお礼を述べてましたね^^
さらに、うちの応援団がエールを送ってた・・・
「読売倒せ!タイガース!」ってね(爆)
最終戦ならではのほのぼの光景、いいもん見せてもらいました^^

実質優勝は厳しそうな阪神さんですが、まだCSもありますゆえ・・
ぜひGを木っ端みじんに頼みます・・・!

ナゴドは終わったけど、まだビジターが残ってます!
悔いのない、来季につながる試合、期待してます!



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード