2015-09-14(Mon)

阪神と中日のフシギ

今日は試合のない月曜日!ってパは2試合ありましたっけ(^^;

今日はタイトルの通り・・・

阪神のフシギ!!!

だって~セ内で比較して、打率5位 防御率5位 盗塁6位 本塁打5位・・
得失点差なんてみてびっくり!
ー78でダントツ最下位!
だのに首位争いバリバリって・・・・・

逆に!我がドラゴンズのフシギ!!!

打率2位 防御率3位 盗塁2位 本塁打6位(これは最下位か 苦笑)

数字だけ見るとうちのほうがいいじゃん!?

でね、らんらん家でも、解説の立浪さんも、プロ野球ニュースの解説陣も同じこと言ってた!

采配の差だ!!!
あとは、いかに阪神は「負け試合をつくるのがうまいか」っていってた!
なるほどね~~!

はい、裏を返すとドラゴンズは・・・
「負け試合をつくるのが下手」「采配がダメ」「チャンスに打てない」「肝心なところで打たれる」

ようは効率が悪いってことですね・・・(汗)

さぁ、谷繁サン!!どう立て直しましょう!?


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

以前は浅尾岩瀬が抑え 今は又吉福谷が打たれるただそれだけ。
落合森繁コンビ無能(笑)

>オチシンさん

こんにちは!☆(^▽^)☆
ほんとそろいもそろって昨年の功労者がコケるなんてね・・・TT
今更ながら、岩瀬の偉大さが身にしみる今日この頃です。
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード