2015-09-01(Tue)

来季シフト!

中日5-6DeNA

今日はテレビつけたらすでに0-3でしたんで(汗)
しかもロペスに2ランとかで(汗)
終わった~~~と思ったところで、まさか?のスギ様3ラン!
おおっ、まだまだうちも終わってないじゃん!?って期待してたんですが、なぁんか最後はあっけなかったっていうか・・・TT

ま、追いついた5点目も相手の守備妨害っていう地味な得点だったしねぇ。
さすが最下位攻防戦って感じ!?
ま、先週まで夢を見せてくれてありがと~~って感じかなぁ・・。

遠藤が怪我で離脱してから調子悪くなった?うち??
今季中に1軍に戻ってこれるかな?
せっかくだから、来季に向けて
(一)福田(赤坂)(二)亀澤 (三)周平 (遊)遠藤 
で残り戦いましょうよ!
ま、(中)大島 (右)平田 はいいとして・・・(左)は・・藤井にしとく?
でかロンいわく、FA権取得した藤井、今オフの目玉商品らしいんで・・・
引き留めなきゃ!!!

あ、(捕)杉山(桂) (投)若松 で!!!

ぜひご一考を・・!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらず…

横浜のクリーンアップに
打たれ過ぎですね~

うんざりしますねぇ~

明日、相手の先発は、ナゴヤドーム負けなしの三浦ですよ

>ドラしゅうじさん

こんにちは!(^_^)
ほんとうたれすぎ…(  ̄▽ ̄)
特にロペス!
しかも今日はナゴド大好きな三浦ですか( ̄ー ̄)…
大野、最多勝ゲットへの執念、見せて欲しい!

もうダメなのかー

ナゴドでこの展開をモノにできないとは、弱いときのドラゴンズですね。

結局またオリとともに最下位にー

>はぴはぴさん

こんにちは!☆(^▽^)☆

ほんとですね、オリとともに・・・(汗)
一時の夢をありかとう~って感じですね・・・
9月、もうひと夢見させてほしい・・・
てか、Gが生き返らないことを祈る!
じゃないと、他球団からドラゴンズ、恨まれまっせ~~;;
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード