2015-08-25(Tue)

あと1厘だ!☆(^▽^)☆

中日5-4DeNA

よっしゃ!敵地での延長制した!☆(^▽^)☆
しかも、なになに、8月も終わりかけというのに、ハマスタ今季初勝利って!?
今までどんだけ負けてんねん~;;って感じですが(^^;

ほんと、新・勝利の方程式がバシッとハマってるね!(ハマスタだけに・・自爆)
今日は岡田にバクバクしましたが、祖父江ががんばってくれた!(ありがと~!)

ラストのピンチ・・・
プロ野球ニュースの面々も、ラジオの解説もどちらも
「筒香歩かせて、ロペス勝負」
っていってたんだよね。でも筒香と勝負し、打ちとった・・・
捕手出身の監督の「勘」じゃないですか~なんてコメントされてましたが。
確かにゲームセット後の谷繁・・満面の笑みだったよね!
なんかコメントあるかな・・明日の中スポに書いてあるかな?

なんとこれで5位のDeNAとゲーム差なし!
1厘差よ~1厘差!
今日は序盤あれだけ最下位を独走していたオリックスが最下位脱出!
さぁ~~明日はうちだ~~~!
オリックスに続け!(笑)



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は試合あるのかな?

直倫が三塁を守ってるときの安心感がハンパない。

昨日は珍しく代打からの出場でビックリ!
クリーンヒットでビックリ!
2打席目も一瞬、「いったか?」と思ってビックリ!

>はぴはぴさん

こんにちは!☆(^▽^)☆
試合ありましたねっ!ふふっ♪

今年の直りんは、忘れたころに登場していい仕事してますよね!
Gでにーちゃんがいい仕事してますんで・・・
奮起できるのかな??
ぜひ今期中に一発みたいですね!^^
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード