2015-08-19(Wed)

話題盛りだくさん?の4連勝目!☆(^▽^)☆

中日8-1広島

いや~最近みたことがなかった大量得点差ゲーム!
いやね、1点差で継投に入った時はドキドキでしたって・・・
だって今のドラゴンズ、1点差なんて負けてるようなもんだし~!
4点差くらいあってよ~やく、安心して見てられるような状態だし・・!

ほんと、浅尾クンが復帰して「新・勝利の方程式」が確立されてからよね!この快進撃!
4連勝なんていつ以来?(忘れたし!)
魔の8回にあんな猛攻をするなんていつ以来?(いつもされてるし!)
いつもベンチでやきもきしてるバルデスも、今日は安心して座っていられたねぇ(笑)

7回に登場した浅尾クンっ!☆(^▽^)☆
いきなりの「ピッチャーゴロ」ならぬ「足蹴りゴロ」・・(笑)
浅尾クンの反射神経と柔軟性ならではのプレーだけど、きっと森さんに怒られたよね(^^;
てか、テレビもさ、昨日の黒田の「手で防御」以上にリプレーしてた気が(苦笑)
浅尾クンの珍プレー・・・あの「正座スライディング」以来か!?(覚えてる?爆)
浅尾クン~怪我しないようほどほどにしてね(笑)

そして安定の山井の投球のあとに猛攻・・・
これだけ点差あれば、最後はルーキー山本雅が見れるかな?って予想してたんですが・・・

テレビから聞こえてきた場内アナウンスに耳を疑った・・・
「!?!?!?ワタシの聞き間違いよね!?!?!?」
そして再度テレビ画面を確認・・・

「マッジ~!?あさくらぁぁぁぁ!?(←ナースのお仕事風 爆)」

らんらんの叫び声に、庭で素振りしてたちびロン、同じく庭でたばこ吸ってたらんだん、二階で受験勉強中(推定)のでかロンが、ワラワラとリビングに集まってきた・・!
恐るべし、朝倉!家族団欒のかすがいになるとは~!(爆)

「これが見収めかもだしなぁ~朝倉~!」
「は、防御率45って・・・」
「いや、意外といいピッチングしとるぞ!?」

アハッ、朝倉さん~失礼いたしました(^^;
でもやっぱりしばらくは、大量得点差か敗戦処理でよろしくです(^^;

とまぁいろんなことがあった4連勝目でした☆(^▽^)☆

あっ、今日のカメラパフォーマンスは「お・も・て・な・し」でしたね(笑)


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4連勝???

今日の浅尾のフィールディングは、ゴールデンスパイク賞ですね(笑)
今から野手転向しても間に合いそう。

明日はこのところ連勝ストッパーになりつつある大野・・・
ここ1ケ月で大野が3勝くらいしてくれてたらー
明日は頼むよ~

>はぴはぴさん

こんにちは!\(^^)/
いやー3ヶ月ぷりの4連勝だそうですよー!
10勝の壁が越えられない大野も、この波に乗ってほしいですね!(^_^)

それにしても浅尾くん、あのプレーでプロ野球ニュースの「プレー・オブ・ザ・デー」 でしたね!(笑)
「投手は、手はだめだけど、足はどんどん出して下さい」なんて言われてましたが、ほんとか?(^o^;)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード