2015-08-16(Sun)

いや~助かった(^^;

中日3-2巨人

よっ!今一番頼れる男、若松っ!☆(^▽^)☆
前回のG戦登板に続き、また勝ちました~!☆(^▽^)☆
1点先制されるも、しっかり試合つくりました・・あっぱれ!

そして連日のタイムリー男、平田~~~!!
後半戦に入って絶好調だね!このまま最後まで突っ走って!

そうそう、べんちゃん、セ・パ両方1000安打って!
すご~い!努力人!おめでとう~~☆\(*^▽^*)/☆

リリーフ一番手に7回から 浅尾クン・・・
相性の問題??最初から6回は岡田くんじゃないのかな~なんて思ってましたが。
ランナーためて交代~の浅尾クンでしたが、フィールディングのよさは健在!見事なゲッツーだったよね♪
そして、新・勝利の方程式にしてほしい岡田→山井のリレー・・・
代打があったから仕方ないけど、ほんとは9回も山井がよかった・・・

だって~案の定、タジーいきなりノーアウト2・3塁とか!(激汗)
あぁ、またタジー劇場だ・・・と思った時!
えええええ、何よ、あのGの走塁ミスっ!
プロにあるまじきプレーじゃん~~~~!?
名走者鈴木が、ジェスチャーで「こっちこいこっちこい」ってやってたのに、なぜか2塁にUターンする立岡とか(笑)
いや~ありがと・・・助けられましたわ(-▽ー)

ま、ミスったほうが負けよね!
久々の連勝をGからとれた我がチーム、さ~少しでも上に近づこうぜ!



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これを思い出した~

トリプルプレーで試合終了!?
2001.5.11 中日-巨人(ナゴヤドーム) 
9回裏2点差に詰め寄り、なおも無死満塁の大チャンス。 ここで珍プレーが起こった。 打者・井上の打球はセンターへの浅い飛球。 三塁走者の鈴木郁はタッチアップしなかったが、二塁走者の大西が三塁へタッチアップ。 センター松井からの送球をうけたセカンド仁志が大西を追いかけてタッチすると、何を思ったのか鈴木郁が飛び出し、仁志から阿部に送球されタッチアウトになり三重殺で試合終了となった。 

浅尾のフィールディングは健在ですね!併殺の前の安打ももう少しで取れそうだったし、若松が打たれた適時打も、「浅尾なら取ってたな~」と思って見てました。
とにかく若松の勝ちが消えなくてよかった。いまや完全に投手陣の柱になってますね。あとは大野なんだけど、打撃陣ももうちょっと援護してくれー!

>はぴはぴさん

こんにちは!(^_^)

三重殺ですか、記憶にないですねー(^o^;)
でも、はぴはぴさんの解説で手に取るようにイメージできました(* ̄∇ ̄)ノ
プロでもあるんですねえ…!
昨日のは立岡のミスではなく、三塁コーチが曖昧だったと言う事ですが、まあ、プロならやっちゃいけないミスでしたよね。
おかげで、タジー劇場見なくて済みましたから(* ̄∇ ̄)ノ

浅尾くん、まだまだ見ててどきどきしますが、この中継ぎの窮地を救うのに一役かってくれそうで、期待してまーす!(*^^*)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード