2015-08-14(Fri)

泥沼・・・

中日2-7巨人

もう泥沼ですね・・・勝ち方を忘れた集団って感じで(汗)
ヒットは出てるんだけど、チャンスに打てない・・・
もう見慣れた光景なんですけどねTT
とった2点も、相手のミスと内野ゴロの間の1点でしょ。
地味だな~~地味っ!!!

ま、いろいろボヤいてますが、それでも応援しちゃうんですけどね(笑)

福田が残念だったな~~!
スタメンで1本でもいいからヒット見たかった!
でもここはもう来季を見据えて、使ってほしいなぁ。
そうそう、遠藤も今日スタメン外れてたけど、使って!!
もう浮上は正直ムリなんだから・・若手どんどん使わなきゃ!

でかロンがいってたよ~!
「全盛期の2007年の各球団のスタメン見ると、いかにドラゴンズが世代交代できていないかがわかる」
って!
2007年のスタメンで、今もスタメンで使われてるのが
べんちゃん、森野、荒木、谷繁
まぁ毎回スタメンではなくなってきてますが、他球団に比べるとむっちゃ多いらしいですわ・・・

もう気持ち切り替えて、若手どんどん使おう!
明日は浜ちゃんらしいじゃん!?いいよいいよ、どんどん試して!
中継ぎ陣は、来季に備えてもう調整に入っちゃっていいから~!!

ということで・・誰が連敗ストッパーになれるのかしらね・・?


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


こんにちは。

お盆休み。
奥さんの実家に寄って、お昼寝しようにも、いろいろ煩く、目を覚まして、あれやこれやと………。

ここ2〜3日の朝の過ごし易さはありがたくも、ドラの試合の寒々しさは、ありがたくもなく………と言うより、苦々しさだけで。

白井オーナー・落合GM・谷繁監督・その他コーチ陣………。
何考えてんでしょうね。
まぁ、ファンの事なんて、爪の先ほども感じてないんでしょうけど。

とりとめもない事書き込んで、すみません。

失礼します。

>冒険人さん

こんにちは(^_^)
ほんと朝夕の涼しさと共に、終戦モードに入ってきた寒いドラゴンズですが( ̄▽ ̄;)
あ、今日は終戦記念日でしたね…って、関係ありませんが(^o^;)

いやいや、愚痴りたくなるのもわかりますよ…( ̄▽ ̄;)もう借金いくつとかも数えてないですもん。後はいかに来年につながる試合ができるかですよね…後は監督、首脳陣含めた進退問題!
すでに、誰かしらの引退試合になるであろう、ナゴド最終戦のチケットは押さえてあったりします(苦笑)

同じようにダンナの実家に向かう電車の中のらんらんでした(^o^;)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード