2015-08-02(Sun)

完封勝利ぃぃぃ!☆(^▽^)☆

中日5-0巨人

よ~~~やく勝ち試合の記事が書けるぅ~!☆(^▽^)☆
連敗ストッパーは、若き竜戦士、若松~!☆(^▽^)☆
初完投が初完封~~!!

そうなのよねぇぇぇ・・・
結局今年は中継ぎ以降が崩壊して負けてるから・・・
もうね、先発陣ががんばって完投するしかないわけよ~!
それができるのが、今まで大野しかいなかった・・・
頼みのよしみんは離脱中だしね・・・
若松・・あっぱれ~~!

久々スタメンマスクの杉ちゃんも、先制2ラン!!
若松を助けたよね~~~^^
若い選手の活躍で勝てるのってほんと嬉しい!
不振の大島にもHRでたし!
これで調子取り戻してくれるといいな!☆(^▽^)☆

さ、8連敗の後は8連勝よね!
ま、無理でしょうが~~気持ちだけは負けないで!!
来週はナゴド参戦しますんで・・再びテンションあげていきましょ!☆(^▽^)☆

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

守護神不在?

福谷抹消でストッパーは田島?又吉?
4~5年前は、岩瀬の後釜は浅尾で決まりと思ってたのにー

最近は、大野よりも若松のほうが安定してますね!
なんで打たれないのか、よーわからんけど(笑)

>はぴはぴさん

こんにちは!(^o^)
ほんと浅尾くん…( ;∀;)
いつ復活なのかな…( ;∀;)

若松、ナイスピッチングでしたね♪
大野がなかなか勝てない今、救世主ですよね!
大野、山井!
若手頑張ってるんだから…
よろしくたのみますよー!\(^^)/

No title

谷繁の下手采配で巨人戦を負け越して残念!

9回の逆転はなんなんだ! マスクをかぶっていても

投手の交代くらいできるだろうに。

満塁の前に変えるべきだよ!

>安芸さん

こんにちは!☆(^▽^)☆

昔でいう「岩瀬で打たれたら仕方ない」ってわけではなく、「おさえてほしい」って期待だったみたいですがねぇ・・・;;
前の又吉のときもそんなことあったような・・
結果的に期待は裏切られてますけどねTT

他に任せられる人材がいないのもイタイですよねTT
来季の補強はしっかりしてほしいものです!
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード