2015-07-12(Sun)

とりあえず、終わりよければすべてよし!^^

中日2-0広島

いや~~勝った!☆(^▽^)☆終わりよければ すべてよし!☆(^▽^)☆

今日はご存知ドラ恋ガールズデー!
背番号圧着サービスのため、朝9時からナゴドに並んだらんらん!~
長い長い一日でしたわ・・(笑)

てか、あまりに長い試合だったんで、「あれ?先発誰だったっけ?」てな感じで(^^;
まさかの危険球退場・・・
DeNAのバルディリスへの危険球も生でみたわ、そういえば(汗)
あまりに早い退場で、次のピッチャーどうよ~って心配したんですが、
岡田くん・・・ナイスピッチング!☆(^▽^)☆
そして継投苦手な我がドラゴンズなんですが、なぁんと12回までゼロ行進!

いや、今日は0-0だったんですが、投手戦というより「拙攻戦」って感じで(汗)
こっちがミスして~相手がそのチャンスつぶして~~
相手がミスして~~こっちがそのチャンスつぶして~~
12回裏2アウトまでは、スコアも同じ0行進、ヒット5本エラー2つ・・・
全て同じスコアだったんだよねぇ。
特に地元出身イケメン堂林クン・・今日は君に助けられました・・・
(いつもは応援するんだけどね ゴメンよ 苦笑)

そんな似たり寄ったり展開を打破したのが、チーム6安打目を放った桂君!
2アウトからの出塁・・これがなかったら、その後の藤井はなかったからね!
藤井も、正直あまり期待してなくて(ゴメン)、
「ヒットでつないでくれたらな~赤坂までまわるといいな~~藤井でゲームセットだと腹立つけど、赤坂なら許せるな。」
なぁんて会話までしていて(ゴメン 苦笑)

そしたら、「え?え?抜ける?うわ~とられる??えええ?ホームランか??入ったぁぁぁぁ!!☆(^▽^)☆ 」
もう周りのドラ恋ガールズらと誰彼かまわずハイタッチ~~!!!
もう今までの「はぁ・・」というため息が一気にふっとんだ!

監督もいってたけど、影のヒーローは桂君よね!
最終回表の福谷の危ない投球を2つもとめた!
これそらしたら、点はいってたからね・・・
そして裏も、2アウトから君が出なかったら藤井のサヨナラはなかったしね!
影のヒーローは、急な登板でナイスピッチングの岡田、そして桂!

いやはや、結構叫んでのどが痛いらんらんです(^^;
ほんと結果オーライ!勝ってよかった!!!☆(^▽^)☆


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マジか?

藤井4号って、チームトップと2本差というのにビックリ~

もう公式戦も半分以上消化したというのに、チームの本塁打王が6本・・・

昨日はほんと、終わってみたら最高の試合だったね〜あんな素敵な試合生でみんなで観戦できてよかった〜(*^_^*)朝から1日楽しかったよ

>はぴはぴさん

こんにちは~!☆(^▽^)☆

そうなんですよ・・・チームTOPが6本って少なすぎTT
いくらナゴドが広いとはいえ・・・;;
来季からラッキーゾーンが増設されたりして~・・・
(ないないない・・・)

>りえぴーちゃん

こんにちは~!☆(^▽^)☆

ほんと昨日は朝から一日長かったね~(笑)
試合も途中はほんと「ありえない・・・」って疲労しまくったのに、サヨナラでぶっとんだね~!
藤井様様だ(笑)
来月の参戦はすっきり勝ちたいね!
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード