2015-07-07(Tue)

報われた!若松2勝目!☆(^▽^)☆

中日3-0阪神

若松・・報われた~~!!2勝目だ~~!☆(^▽^)☆

なぁんかさ、若松の時に限って打線が湿ってたじゃん?
今日はなんとか1点先制して継投に入ったんだけど、1点ジャン!?
今までのことがあるからさ・・むっちゃ心配しながらみてたわけよ~!
よかった・・報われてよかった!!

その貴重な先制点は、森野の犠牲フライでしたよね。
それも結構浅いセンターフライ・・・(苦笑)
ランナーが藤井でよかった・・・!!

今日はヌさんは出てこなかったけど、福谷、あいかわらず先頭バッター出すね~;;
ここ、なんとかしなくちゃね・・!
あと・・あれっ、今日はクリーンナップ、安打ゼロだったんですか(汗)
それをおもうと、8番打てるキャッチャー桂・・いいね!
攻撃の幅が広がるわ~!

さぁ、混セに混ぜてもらうためには、しばらく勝ち続けないとね!
あれ、気づいたらドラゴンズがこんなに上に・・・
てな展開を夢見て、妄想するとします・・・!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナオミチ~

直倫の三塁守備、すばらしすぎる!
もはや、内野の英智と言っていいくらいだ。

>はぴはぴさん

こんにちは!(^o^)
ナオミチ、しびれましたねー!o(^o^)o
内野も競争が激しいので、いい刺激になってるんだと思います!

あとはバッティングだーっ!(^o^)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード