2015-07-04(Sat)

チョー辛口権藤(^^;

中日3-3巨人

いや~長い試合でしたね・・・
3-3になったあとの長いこと長いこと・・
プロ野球ニュースでもいっていましたが、いい試合で長いのではなく、
互いにチャンスをものにしあぐねてのこの展開・・
今年の前代未聞セ界を象徴するかのような試合だったよねぇ(汗)

つーか!我が家だし~勝たなきゃいけなかったよね!?
しかも!本日のクリーンナップの成績・・・

ドラ:16打数7安打
G :16打数0安打

解説陣は、Gの打てなさを指摘してましたが、裏を返すと、いかにうちが不甲斐ないかだよね!?
なぜ勝てなかった~~~!?

今日はフジテレビONEで観戦してたんですが、解説の権藤さん!
うちにもあちらにもチョー辛口解説しまくり!
うちがとられた2点・・友永や遠藤の守備位置の悪さをばっさり!
マイコラスに対しても、酷評!
もちろん阿部に対しても辛口っ!
他もろもろ、何かにつけて突っ込みいれまくってましたわ、権藤さん(^^;

でもさ、若手には経験も必要よね!
今日みたく、若手スタメン→途中からベテラン出場ってなパターン・・
なんかワクワクするし、いいとおもった!
今日は周平を最初から最後まで使ってたけど、これを福田にも適用したらもっといいな!

チームが浮上するにしろしないにしろ・・・
ファンが楽しめる野球をしてくださ~い!^^


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7月、無敗キープ~

最悪の2タテは免れましたー
4月のガッツなら、あそこで決めてくれたのにね。
認めたくはないが、ホントに低レベルの試合・・・

今日からたったの9試合勝つだけで、前半戦勝率5割です!!!
そんなことができれば、この位置にはいない~(笑)

>はぴはぴさん

こんにちは~!☆(^▽^)☆

たった9試合勝つことが遠いですね・・TT
もうこうなったら、斬新スタメン超若返りでいきましょう!

1 遠藤(遊)
2 亀澤(二)
3 井領(左)
4 平田(右)
5 福田(一)
6 周平(三)
7 友永(中)
8 桂 (捕)
9 若松(投)

あまり詳しくない人が見たら「どこの球団?」って言われそう(^^;
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード