2015-04-02(Thu)

Gに3タテだぜ!!☆(^▽^)☆

中日5-3巨人

やったぁぁぁ!☆(^▽^)☆ 三連勝!!しかもG相手に~!!
チョー気持ちいいですわ・・・
思わずジャンプしてガッツポーズしちゃいましたわ(笑)

最終回、ピンチだったからねぇ(^^;
あれ、ライトへのファールフライ、タッチアップされてたら1点献上してましたよねぇ・・
テレビで見てて「あれ、走ってないんだ」って思いましたが。
肩のいい平田だから、躊躇したのかしら??
結果的に松井雅人が返球そらしたから、もし走られてたら1点はいってたよね~~~
そういうところの「運」も、ドラゴンズの方が上ってことよね!

今日は中4日のバルデス!
なんとか5回までがんばって~と思って見てたんですが、
なんとタイムリーまで打ってくれちゃって~(笑)
いいですねぇ。バルデス!!
苦しい先発台所を救ってくれました^^

らんらん、8時から9時まではテレビ見れないんで、今日は2-2ででかけて、あとはスマホでチェック!
そしたらなぁんかむっちゃ大変な展開だったんですね!
昨日の影のヒーロー浅尾クン、今日は絶不調(涙)
2アウト満塁でぎゃ~っってところに左のアッキー!
今日はこのアッキーが、阿部をぴしゃりと抑えてくれました!

こうやってさ、誰かがダメな時は誰かがフォローする・・・
こういう、なんていうのかな、パズルの欠けたピースを埋められる球団が勝負強いよね!今のドラゴンズがまさにそう!

そして福田よ福田~!またまた打った~HR!☆(^▽^)☆
今年絶好調の福田、打席に立つとどうしてもホームランや安打を期待しちゃうんだけど、そりゃまぁ打てないときもあるよね。
でもこの3連戦、初戦大当たり、二戦目沈黙、三戦目またHR!
こんなペースで全然いいと思うんです。
まだまだシーズンは長いし・・・
そりゃファンは毎打席毎打席期待して、打てなかったら「あぁあぁ~」ってなっちゃうんですがね(笑)
誰かの名言であったじゃないですか。
「どんなにすごい3割バッターでも7割は凡退している」ってね!
この先、研究されて今ほど打てなくなるかもしれないけど。気にせず自分のバッティングをしていってほしいです!!

そしてベンチ前で飛び跳ね、グラウンドでも飛び跳ねてる亀澤!
あれ、いいね!さすが元ソフトバンクって感じがするわ(笑)
ドラゴンズベンチ、地味だからさぁ。
あんな感じでベンチでどんどんはしゃいで飛び跳ね続けてほしいです!

いやぁ・・あっと今に3位!!
この6試合、完敗はゼロ・・・
明らかにセで一番ノッてる球団です!
明日からの広島戦もノリノリでお願いします~!☆(^▽^)☆


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり、野球は面白い~

9回表のファウルフライ、あれは浅かったので走らないと思いました。まさか返球がバットに当たるとはー

福田の本塁打、打った後のバット投げが気持ちいい!

亀澤、まさかこんな戦力になるとは予想外。ルックスからしてなんとなくソフトバンクにいそう、実際いたんだけど(笑)

バルデス、中4日というとネルソンを思い出す。何年か前にもバルデスって投手いたな~、ほとんど記憶にないけど。

広島戦の先発は、山井は決定であと二人がわからん。八木が抹消されてないので、もう1回チャンスあるとして、3戦目は? 今登録されてるスタッフで先発できそうなのは岡田くらいしかいないし、下から上げるとしたら、伊藤、山内、浜田(新人)あたりか?

>はぴはぴさん

こんにちは!(^o^)
いやー、気持ちいいですね!(^o^)

あの返球、バットに当たってたんですねー!何はともあれ失点しなくてよかったです(^o^;)福谷も結構ヒヤヒヤですが、結果的に負けなければよし!p(^-^)q

亀澤、いいキャラですよね!
あの黄緑のリストバンド、あの腕タッチ?が、ソフトバンクを彷彿とさせます(^_^)
どんどん暴れて、ODAの「やりましたー!」に代わる名セリフをつくって欲しいです!

中4日のバルデス、いい仕事しましたねー!まさか7回までなげるとは!さすがです!
よしみん抹消なんで、山井の後は、八木と誰でしょうね?雄太あたりがあがってくるのでしょうか?
土曜日には黒田がきそうなので…
互角に戦える投手に出てきて欲しいですね!(^o^)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード