fc2ブログ
2012-12-13(Thu)

イベント続々

今年はほんと忙しくて、例年ならすでにできてる年賀状も全くできていないらんらんです(汗)

そして年末年始といえば・・

選手たちのイベント参加

すでに一日署長やら、もちつきやらの予定がドラゴンズの公式サイトに出ていますが・・

毎年恒例なのはハウジングセンターでのトークショーですよね
らんらん、2年前にODAのトークショーに参加し、恥ずかしげもなく手を挙げてODAに質問した大人でもあります(自爆)
この年末年始の予定を調べてみましたが、また出てませんね~
今年はどこにだれがくるのか・・楽しみです

ま、ひっぱりだこ筆頭は今年は田島クンだろうなぁぁ(笑)

あともうひとつの恒例といえば、競艇場でのトークショー
こちらは調べたら出てました

とこなめ競艇には毎度おなじみ岩瀬さん (12月30日)
蒲郡競艇には・・・あれ、まだ出てないや(汗)

ま、もう少ししたらどんどん情報が流れてくることでしょう
今年はパレードもなかったことだし・・(涙)
どこかには参加したいですね


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード