2014-12-31(Wed)

2014年らんらん的ドラゴンズ10大ニュース☆(^▽^)☆

大みそかですね・・・
毎年大みそかって何記事書いてるんだろって去年のを見てみたら・・・

あぁ~やっぱこのネタか~ってことで

2014年らんらん的ドラゴンズ10大ニュース☆(^▽^)☆

うーん、去年に引き続き、弱かった年はネタがなくて困るよね
そんな中、選んでみました、10大ニュース

1.新・勝利の方程式台頭!新人王はゲットならず・・
今年の明るい話題は福やん&ヌさんの台頭でしょ
新人王、どっちかが絶対とれるって信じてたのに、やはりチームがBクラスじゃね・・・(涙)
岩瀬さんもまだまだ健在だと思われますので、来季はさらに脅威の方程式を組んで、先発陣を助けてあげてほしいです
オフ・・・しっかり体のケアして、怪我だけには気をつけてね!

2.レジェンドマサさん
いや~すごいっすよ・・・マサさん
この一言につきます。あの年齢で先発でしょ勝利でしょ
長年の体のケアとトレーニングの積み重ねだよね・・・
若手にはぜひ見習ってほしいです
星野さんはあまり奨励してないようですが(苦笑)らんらん的には50にこだわるの、いいと思います!
だって人生一度きりだもの・・・挑戦できることはしなきゃね
来季に大いに期待です

3.山井、最多勝ゲット
いや~らんらん的にはこれ、「地味」なニュースなんですけどね・・・
なんでだろ・・山井さん、パフォーマンスが少ないからかな(苦笑)
でも先発がなかなか勝てない中、最多勝はブラボーです
てか、山井最多勝がなかったら・・ほんと今年のドラゴンズ、華がなかったからね・・・
そういう意味でも感謝です!来季はもっと勝ち星を積み上げてね!

4.ベンちゃん、涙の骨折
2000本安打間近にして骨折離脱・・・
2000本安打達成日予想クイズなるものもあっただけに、実に残念でした!
お楽しみは来期に持ち越しだ~~

5.大島&g藤井、まさかのお見合い(汗)
もうね~くどいけど、らんらん今年一番印象に残った試合ってこれなんだよね・・(涙)
完璧に打ちとって・・ヌさんもマウンド降りかけてて・・・そこでまさかのじぇじぇじぇな展開だったでしょ。
それだけにショックも大きかった・・
来季は名場面でランクインすることを期待したい!

6.鉄人岩瀬、400セーブ!・・次は500だぁ!
7.寂しい応援、閑古鳥ナゴド(涙)・・切実・・なんとかしないと!
8.あわや年俸調停・・もし大島が折れてなかったら・・・?
9.戦力外大量・・みんながんばれ!
10.固定しない内野陣・・がんばれ、周平!

なんか反省ばかりしか思いつかなくて(汗)
ということで、来季こそは明るい記事で締めくくれますように・・・
皆さま、今年もつたないブログにおつきあい頂きありがとうございました!
良いお年を~!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード