2012-12-31(Mon)

2012年の珍プレー?今年もありがとうございました^^

2012年大晦日・・・
そう、我が家の玄関で毎朝楽しませてもらっていたドアラカレンダーも本日で終わりでございます

DSCF9076.jpg

ドアラ先生~~来季もよろしくです~もうネタ切れ?苦笑)

ツイッターを見ていると、「田島君はガキ使見てるんだ~」とか「まーくんは紅白みて、KK対決見てるんだ~」とかがわかって結構おもしろいです

あ、ランラン家ですか
リビングでランランは紅白、隣の和室でらんだんはボクシング、2階ででかロンはガキ使でバカ笑い中です←一応受験生ですが…(汗)
ちびロンのみ、らんだん実家に送りこんでいるため不在でございます

昨晩の深夜、東海テレビの「スポーツバー」、そして「たまッチ!」の珍プレー大賞が放送されていましたので、もちろん録画
珍プレー大賞といえば・・・昨年の大賞、なんだったか覚えていますか
忘れている方は、こちらの記事を見てみてね思い出すから・・・(苦笑)

そう、去年はドラゴンズが受賞してるんですよ・・・
で、今年は誰が大賞受賞するのかと思いきや・・・
まさかの連続ドラ戦士っ
しかも~え、それって試合中のプレーじゃないんですけど、いいんっすかって感じで(笑)



逆に言うと、今年は突出した珍プレーがなかったってことですかね
ていうか、今年の大賞・・・あれは珍プレーっていうか、スーパープレーですよねっ

そんなこんなで、2012年もあとわずかとなりました
毎日更新を掲げた本ブログも、これで何年続いてますかね?3年くらいか?
ほんとご覧になってくださる読者の皆様に感謝感謝です。ありがとうございます
らんらんがドラゴンズに飽きるまで延々と続く予定ですんで・・
皆さま、末永く応援よろしくお願いしますね

2012年、3連覇を逃して我々ドラファンにとっては悔しい年となりました。
来年は絶対に見返してやりましょう
V奪還を狙いつつ・・・皆さま、良いお年をお迎えください



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード