2011-11-30(Wed)

動向が気になっていた選手・・・その3~小池さぁぁん!

さて、FAを行使しましたね!小池さん
いや、いいと思いますよ~!行使の仕方がさわやかだし(←どんなん笑)、
自分をさらに必要としているところを求めるって姿勢、前向きでいいと思います

あ、もちろん、去ってほしいわけじゃないですけどね、念のため(苦笑)

その小池さんを狙っているのが、古巣の横浜らしいじゃないですか
しかも、来季の横浜は工藤新監督が就任する可能性が非常に高くなっていて・・・・

おもしろそうじゃん新生横浜~~

ていうのも、今日の中スポの記事を見たから・・・

落合監督ばり・・・とまではいきませんが(笑)、工藤さん、野球に対する「持論」をバリバリに展開していらっしゃいました
投手はむやみに投球フォームを変えるべきではない」とか、「大差の試合では、フルカウントで変化球を投げるな」とかね(笑)

もし本当に工藤監督が誕生したら、なぁんか横浜・・「変わる」気がします
あ、全然根拠ないですよ。ただの「勘」です(自爆)

一方、その横浜からFA宣言した村田・・・
何々?巨人が獲得を狙ってるって
おまけにソフトバンクの杉内やホールトンまで狙ってるって
残念だなぁ・・・せっかく最近の巨人は生え抜きが育ってきて、イメージがだんだんよくなってきていたのに・・

いや~残念だわ・・・←どうでもいいけどさ(自爆)

と、話がそれちゃいましたが(苦笑)
「やりました~~!」のODAは「残りました~~!」と残留を決めてくれてよかったです
試合に出る回数は少なくても、ベンチにいるだけで雰囲気を盛り上げることができるそのキャラ、大事ですよね
優勝直後の特番でも、他の選手から「優勝の功労者」として名前をあげられてましたからね

さっ、小池さん・・どうするのかな・・・


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード