2011-08-31(Wed)

ドラゴンズ「らしい」打線で勝利☆(^▽^)☆

中日4-1阪神

勝ちました~~~
しかも・・・久々にドラゴンズらしい打線で勝ちました~~
固め打ち~~ってわけではなく、誰がヒーロー!って選ぶのが難しい試合でしたよね(笑)
てか・・先発野手全員安打って・・超久しぶり

4点の内訳が、谷繁さん、ブランコ、平田りん(押し出しだけどね)、井端さん・・

ほらほら、元祖ドラゴンズでしょ~~☆(^▽^)☆
なんやかんやで若返りが叫ばれていますが・・・・
なんやかんやで元祖メンバーが活躍すると、それはそれでファンは嬉しいですよねぇぇ

そして先発チェン君、今月3勝目
堂々のお立ち台でしたよね
ちょいとミスプレーもありましたが・・・
あの後の回をばしっと抑えられたのが勝ちにつながったんだと思います

(あ、余談ですが、ツイ情報によりますと、お立ち台の後ろに置かれた広告・・・これからずっと続くそうですよ・・・。後ろからちょっかい出すマスコットたちを見られないのは残念~~~><

もちろん、鉄壁の守護神、浅尾クン―岩瀬さんも健在
浅尾クンなんて、好調すぎて出番がいつも3~4分しかないんだよねぇぇ
カップラーメン男と命名しちゃおうか←王子には似会わないってば

ヤクルトが負けて、これで首位とは2.5G差!
てか、5位広島までが3.5Gしかないんですって
うわ~~~今年のセ・・・大変なことになってきたねっ

読んでくれてありがとう♪(☆^▽^☆) 
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード