2011-04-30(Sat)

復興支援弾っ!p(^▽^)q

中日5-4広島

小山さんが復興支援弾・・・やりましたぁぁ~~~
和田さんが復活逆転タイムリー・・・やりましたぁぁ~~~
浅尾クンが今季初勝利・・・やりましたぁぁ~~~

浅尾クン今季初勝利記念で、夜はソウルマッコリ飲んでいい気分~~~(自爆)

今日もちびロンの少年野球のおつきあいで、試合は終盤しかみていなかったのですが
(帰宅した時に、ちょうど同点に追いつかれたところだったようで 汗)
ミスからの失点だったようですねぇ・・・
小山さんの3ランのおかげで、ラクに勝てる試合だったはずなのにね
ほんと、日本復興への未来のためにも小山さんのHRがフイにならなくてよかったよ・・・

とにかく、ベンちゃんのバットで勝ち越せたのは大きな収穫ですよね
開幕以来、不調が続いていたようですが・・・
他の外国人選手とは違い、ベンちゃんだけは

「大丈夫!絶対に修正して調子をあげてくれる!

って信じられたんだよねぇ・・・そしてそれに見事にこたえるベンちゃん・・・

さっすがぁぁぁぁぁ

これで4月が終わり、首位と2.5ゲーム差の4位

うんうん、あの状態にしてはまずますの位置だよね
そっか、毎年子どもの日あたりに広島戦が組まれていたのですが、今年はちょっと早い日程だったんだねだから、「鯉」さんも、料理しやすいってわけか!(違?)

この調子で・・のぼり龍じゃっ!

読んでくれてありがとう♪(☆^▽^☆)
にほんブログ村 野球ブログ中日ドラゴンズへ

プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード