2010-08-31(Tue)

ベンちゃんに~~ならえっ!

中日9-3広

初戦、とりました!
序盤2点リードされていた時は、なんだかイヤ~~なムードが漂っていましたが、
やはり・・・和田さんに尽きますね!和田さん

足が痛いにも関わらず、全力疾走する姿・・・
足が痛いにも関わらず、しっかり打撃を修正してくる姿・・・


すばらしいですっ!!
画面で見ていて・・・時折ウルッときてしまいますぅ~!

ベンちゃんのこういう必死なプレーを見て・・・
きっとみんな奮起したんだよね!?

今日はブランコさん猛打賞!
解説者に言わせると「4本とも快打ではない」ってことですが・・・
いいんです!結果オーライ!(ダメ??)
打線も結果的にはまんべんなくヒットが出て・・・・

いや~こういう試合は見ていて気持ちいいよね!

阪神は今日も2桁得点!
巨人も大差で負けてんの~~なんて思ってたら、結構追いついてたし(汗)
中日は9点もとったのに・・・影薄いかも?(汗)

いやいや、この勢いで・・・3タテ、いきまっせ~!



読んでくれてありがとう♪(☆^▽^☆)
にほんブログ村 野球ブログ中日ドラゴンズへ
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード