2010-04-30(Fri)

0点じゃ、負けて当然・・・

中日0-9広島

ここまで来ると重症ですね、ドラ打線・・・
今日は9点もとられてますんで、どうしても「ピッチャーどうなっとんねん!」ってな声の方が聞こえてきがちなのですが・・・・

え~今日のおさらい・・・広島11安打9点 中日7安打0点・・・どゆこと!?
9点も取られたらそりゃ負けるかもしれんけど・・1点もとれなかったら負けて当たり前

昨日の1点だって相手のミスでもらった1点でしょ
それ考えると2試合連続なんですよ、事実上の完封負け・・・

なんなんでしょうね・・?見てて何かこう一つかみあってないというか・・・

今日はあまり試合見てないんですが、大島クンがはつらつとしていたようですね
そして途中から松井雅クンがマスクをかぶったとか・・・
ルーキー3人組で新風を巻き起こしてくれることを期待します・・・!

ま、和田さんとかも、4月序盤は絶好調だったんで、多少の波があるのは仕方ないと思うんです
でもね~何か・・・そう、打撃も守備もかみあってない感が否めなくって・・・
素人目なんでいい加減なことしか言えませんが・・・

アライバコンバートやめて・・・元に戻しませんかね???ショート井端、セカンド荒木に・・。

いろいろ考えあってのこだわりなんでしょうが、立浪さんも「理由はわかりません。」って言ってたんだよね。あの論理的で建設的な解説をする立浪さんがですよ・・!
年齢的な負担が大きいというのであれば、フルイニング出場させず、岩崎クンとか若手を起用すればいいと思うんですよ。
そしたら未来のドラゴンズのためにもプラスになるだろうし・・・
ダメ・・??

何かこう・・荒療治っていうか、何かしないと現状打破できないような気がして・・・
でもどうしたらいいかわからず、もどかしいらんロンでございます

とりあえず、あと2戦・・必ずとりにいってズムスタの悪夢を断ち切るべし!!

読んでくれてありがとう♪(☆^▽^☆)
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード