2010-03-31(Wed)

やはり1試合でどうこう言ってはいけないのか・・?

中日5-9ヤクルト

昨日の先発が予想された小笠原ー館山コンビの先発で始まった神宮第二戦
応援せねば!と意気込むも、テレビ中継はない・・(涙)

泣く泣く、ラジオとツイッターで観戦していたんですが、今日は途中外出などもあったので、試合の経過は公式サイトで確認したのがほとんどです

何々??ドラゴンズはHR3本で3点・・・
ヤクルトは、HR2本で5点・・・
この差は結構イタイかも・・・

苦手な館山だから負けた・・・そういうわけではなさそうですよねぇ。ソロとはいえ、HRは出ているわけですから・・。見てないからわかんないけど、小笠原さん、調子イマイチだったのかな
小笠原さんが8失点で。。。
あと1点はまたまたエラーだったの??セサル←ツイッターから推測

あぁ~ 黄金の中継ぎ陣がもったいないよね~~!
先発陣がいかに試合を作って中継ぎにもってくか・・・
ここが今後の一番の課題になりそうです
そして守備・・・守備・・・守備・・・
荒木さんはまだ戻ってこれそうにないし・・・
今日途中から岩崎クンが出てましたよね?
明日は井端ー岩崎のコンビでいきませんかねぇ~~~(懇)
逆にセサル、打撃が上向きなのが切るに切れない理由なのかしら←素人目

何はともあれ、三連敗だけは避けようね・・・
明日はバルデスという予想も出ていますが、お願い、ここは吉見クンでバシッと行きましょう!

読んでくれてありがとう♪(☆^▽^☆)
にほんブログ村 野球ブログ 中<br />日ドラゴンズへ
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード