2016-12-06(Tue)

陽岱鋼~!

なんか、いいも悪いもドラゴンズネタがないですね~(^^;
中スポも今朝はど~んと大谷君だったし~!
昨日は・・・ゴルフでしたっけ??
中スポがそうですから、本ブログはなおさら・・←言い訳

ネットで見たんですが、オリックスが陽岱鋼の獲得をあきらめたんですね。
陽岱鋼が「他球団に行く」といったとか・・・

それって・・あそこの球団にいくということですかね・・・?
マネーゲームになったら、そりゃ勝てないしね・・・

まぁどうなるかはさておき、今年は2人もFA補強までしてるでしょ。
ここんとこは、意外と生え抜きがそろったりで、一時期ほど嫌なイメージはなくなってたんですけどね・・・
これで陽岱鋼までとなると・・・また株が下がるな・・・

ま、他球団の株はさておき、うちが現有戦力をしっかり底上げすることですね!!




読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-10-23(Sun)

チーム力の差?

広島の勢いがとまらないですね!
でかロンとも話してたんですが、なんていうかな~チーム力の差?
日ハムはどうしても「大谷のチーム」って感が否めないところがあって。
一方の広島は「全員野球」がおもいきり全面に出てて。
日シリでは、そういうのって大事だよね~なんて話してました。

ま、この土日は広島での試合だったからね・・・
札幌でどうなるかはまだわからんよね!

あ、でも3戦目は黒田かぁぁぁ!!!
思いが強いからね・・・こういうのも日シリだと大きいからね・・
でも日ハムにもがんばってもらって、最終戦までもつれてほしい~!
(野球みたいし・・・笑)



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-10-18(Tue)

黒田投手引退

黒田投手、引退するんですね!
今年200勝達成して、日シリ出て・・・
日本一・・・になれるかはまだわからないけど、いい引き際ですよね。
まだ数年はできるような気はしますが・・・
お疲れさまでした!

日シリ前のこの会見。
広島ナインは士気があがるよね~~!!??
週末からの日シリが楽しみです!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-10-10(Mon)

DeNAがファイナルに!

CS・・DeNAがファイナルにコマを進めましたね!
しかも延長を制して!
まぁ、菅野の調子がイマイチだとか、クルーズが球団の事情で二軍落ち~とか・・
ゴタゴタしてる球団はやっぱり駄目よね。
あの時点でDeNAがあがってくると思ってたわ~

さ、次は神ってる広島!
まぁ順当に広島が勝つんだろうとは思うけど・・
どこまで食い下がれるかな??

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2015-11-13(Fri)

ヤクルト優勝記念(笑)


毎週ヤクルトレディさんからヤクルト400を買ってるらんらんですが
今週、ジョア2本サービスでもらった~
「ヤクルト優勝記念でーす」と言うことだそうで(^o^;)
ちなみにうちが優勝したときは、そういうサービスあったのかしらね

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード