2016-09-28(Wed)

今季終了!

中日2-3巨人

あれれ~@@
おかしいな・・
らんらん予想だと、ラスト6連戦は6連勝のはずだったのに(汗)
真逆の6連敗???
ま、これが最下位ってことか・・・

最下位ってことは、もうあがってくしかないわけだからさ。
監督も含め、いろんなことがどうなるんかわからんらんけど、
ここからどう立て直していくか・・・
しっかり反省し、しっかり対策して、来季に備えてもらいたいものです。

それにしても日ハムの勢いは凄いね!
15連勝してもまだソフトバンクに5ゲームもあったのに・・
ソフトバンクも大失速したイメージはないからさ。
いかに日ハムがすごかったかってことよね!?
ま、もっと凄かったのは広島なんだけどさ(笑)
大谷はすごいわ・・・
ほんとどっかで誰かが言ってたけど、大谷がメジャーにいくのではなく、
メジャーの選手が、大谷とプレーしたい!といって日本にやってくる・・
それくらいのことが起こってもおかしくない選手よね。
ドラの試合はこれで終わりだけど、まだまだ野球、楽しめそうです!

さ、とりあえず球団は、平田大島をしっかり捕まえといて下さいな!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-09-27(Tue)

来季につながるプレーを!!

中日1-5巨人

終わってみたら、グランドスラムでこの得点差~;;
うう、DeNAファンにも怒られちゃうよ・・・
タジーもな~・・・シーズン序盤の活躍が活躍だっただけに。
終盤になっての不調がなんだかな~って感じで。

今日は唯一の得点が井領君のプロ初ホームラン~!
守備でもいいところ見せたし、来季以降も楽しみな存在です^^

てか、もう最下位なんだからさぁ・・・
来季見据えて若手中心のスタメンでいいと思うんだけどね。

あとそうだ!!
今日の中スポの1面何~~!?
浅尾クン、一軍初登板かと思いきや、違ったじゃん・・・TT
なんか紛らわしかった・・・今日の紙面・・・TT

若松が昇格したってことは、明日途中で投げるのかしら?
いや、選手会長大野が完封でしょ!?
何はともあれ明日はホントに最終戦!
来季につながるプレーを見せて下さいなっ!!!


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-09-25(Sun)

ナゴヤドーム最終戦



中日1-4阪神

ナゴヤドーム最終戦いってきました!
感想はまた明日!
2016-09-24(Sat)

さわやかに引退^^

中日0-2阪神

最下位攻防戦ファイナルシリーズ、黒星~;;
てかGから数えて何連敗だ?3連敗か・・・
おかしいなぁ・・らんらん予想ではラストは6連勝で締めるはずだったのになぁ・・TT

今日は岩田のラスト登板!
メッセンジャー相手に2球だったんだけどね(笑)
さわやかでよかったです。
と同時に、もしかして他の球団だったら、もっと選手の寿命は長かったのかな~とかも思ったり・・・。まだ若いもんね。

明日は雄太だね!
小笠原くん先発だ!
ナゴドで勝てるといいな・・!
らんらんも今季最後のナゴドを楽しんできま~す!☆(^▽^)☆

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2016-09-22(Thu)

ま~じ~か~よ~!!

中日3-4巨人

ま~じ~か~よ~!!
と思わずテレビの前で叫んでしまいました・・・;;
サヨナラ負けとは~~~;;

今日は井領くんに阿部君の若竜コンビで追いついて~~
ベテラン荒木で勝ち越して~!最高じゃん!!!!

ってウキウキしてたのになぁ・・・TT

ナゴドのファイナルシリーズは連勝してほしいなぁ・・・(懇願)
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード