2015-03-22(Sun)

オープン戦ファイナル!

中日1ー1楽天

オープン戦ファイナル
現地観戦してきました
昨日の朝倉DH…あれは意図的だったんですね!
今日はバルデスがDH…しかもチョーいい当たりのセンターフライ~
聖沢の好プレーでヒットにはならなかったけど…いいもん見せてもらいました

試合はまたまたドロー。
先発大野は調子とってもいい感じに見えました

幸いGさんの調子がイマイチなんで…
開幕ダッシュかければ、意外といけちゃうかもよー

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2015-03-21(Sat)

朝倉DH(笑)

中日2-2楽天

いや~ん(><)
今日は最終回に福やんが打たれちゃったのねぇ;;
ま、新守護神とはいえ、打たれることはありますから・・
それ考えると、改めて岩瀬さんってすごいポジションに長年君臨してたんだなぁって改めて尊敬しちゃいますよね(*^^*)
まだまだ新守護神になって2年目・・
今年が今後を占う正念場の年なのかもしれませんね!

それより~!
え、でかロンから聞いたんですが、朝倉がDHだったとか!?
え、監督のミスなの??
セは投手も打席に立つわけだから、ま、違和感はないといえばないのですが・・
でかロンいわく、「偵察メンバーのつもりだと思うんだけど、DHにしちゃったから、必ず一度は打席に立たないといけないんだよね」だって。

そこで朝倉、ヒットでも打てばね~おもしろかったのに(苦笑)

明日は最後のオープン戦!
明日急きょナゴド参戦が決まりました故・・
いい試合頼みま~す!☆(^▽^)☆




読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2015-03-20(Fri)

vsドミニカ???

中日0-2楽天

あれっ、今日は楽天vs・・・ドミニカンの試合でしたっけね?
ヒット打ってるのが、ルナ、エルちゃん、ナニータ・・
あれっ、ジャパニーズはいずこへ・・・?(汗)
なんか三振も10くらい喫してますしね・・・(汗)

投げては山井が2失点。
でも投手陣はがんばった感じよね~~見殺し!?(涙)

オープン戦もあと残り2試合・・
日曜日はドーム観戦することも決まりました!
残り2試合、開幕につながる試合が見たいですね・・・!(切実)



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2015-03-19(Thu)

2015は大波乱!?

中日2-3阪神

今日の先発は、ローテ候補の朝倉でしたか!
先日の雄太と比べて・・どちらがローテに近いんでしょうね!?
はたまた、第3の男が出てきたりする・・?

外野のべんちゃんの代わりは、藤井で決まりでしょうね~!
オープン戦、調子いいみたいですしね^^
てか、藤井って毎年毎年オープン戦絶好調のイメージが・・(笑)
シーズンもこの調子、維持してほしいです!
ショートもこのままいくと、エルちゃんで決まりかな~。
そして開幕マスクは・・なんやかんやで監督かな(笑)

今年はGのいいニュースをあまり聞かないゆえ・・
オープン戦でDeNAが絶好調なゆえ・・
広島は話題性も豊富で、そのままいっちゃいそうなゆえ・・
ヤクルトは補強しまくったゆえ・・

Aクラスに広島・DeNA・ヤクルトがきちゃう~なんて波乱も考えられちゃいますよね!
それはそれでおもしろいんですが(苦笑)

一番面白いのは、最下位予想を覆してドラが優勝することですから~!!!



読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2015-03-18(Wed)

開幕スタメン、かたまってきた感じ!?

中日10-3オリックス

おぉ~快勝じゃん!☆(^▽^)☆

本日先発は、ローテ入りほぼ確実の八木!
5回投げて2失点・・・
被安打も少ないし、いいんじゃない!?
ただ四球が多いのが難点・・?
ま、ここは開幕までにしっかり調整してくれるよね!

タジーは・・微妙なの?どうなんでしょう?
祖父江もいい感じみたいだし、又吉はあいかわらず圧巻だねぇぇ!
福やんも本日はヒット打たれつつも無失点!
うんうん、いい感じですな!
ただ~中継ぎ陣、もっと出てきてほしいよね!
このままでは、また又吉&福やんが登板過多になっちゃう~~@@

さて、野手陣・・
なんか開幕スタメンが固まってきた感じですね!
さすがはベテラン・・開幕に向けて着々と調子上げてる感じです!
なんか平田も打ちまくってアピールしまくってますねぇ(笑)
どんぐりショートはこのままだとエルちゃんで決まりかぁぁ?

とまぁまた支離滅裂にうわ~っと感想かいちゃいました(苦笑)


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード