2014-03-23(Sun)

オープン戦終了!

中日0-3楽天
中日4-5楽天


この土日は、ちびロンの野球の合宿に帯同しており、試合全く見ていません。
結果だけ見ると「楽天に勝てなかった~」って結果なんですが・・・
内容はどうだったんでしょう

おおっって思ったのが、谷繁監督
土曜日三三振、今日は二安打
あははっ、最後はかっこよく決めたねぇぇぇ

投手陣もたくさんでてきました
これで開幕1軍が決まりますねぇ・・・
らんらんが気になるのは又吉君&福やん

さて・・・どうなるかな

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2014-03-21(Fri)

ボテボテ~!(笑)

中日5-5楽天

山崎武司の引退試合~
おいおい~ぼろ負けやん~って思ってたら、おぉ~追いついたじゃん
オープン戦、あいかわらず得点力ないな~って思ってみてたのよねぇ
ま、谷繁監督が「守る野球」だっていってたし。。
故障は多いけど投手陣はがんばってるので、これはこれでいいのかしらね

で、その武司さん
初回絶好のチャンスに打席が回ってきて、
予想通りの凡打(苦笑)
ってか~~練習してないっていうし、体はなぁんかブヨってしてたし
ボテボテでも、バットに当たったんだから、これはきっとすごいことなんだろうなぁ・・
としみじみ感じたりしてました

再契約した割には出番あっというまに終わっちゃったねぇ
夢は、ドラゴンズとイーグルスが日本シリーズで戦って、その試合で解説をすることなんだそうな
ほほぉ~なかなか素敵な夢じゃん
ぜひ実現してほしい~~


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2014-03-19(Wed)

インフルでっか!?

中日4-4オリックス
中日0-3オリックス


二日分まとめての結果
て・・岩瀬さんがインフルですと
開幕間に合わないと
なんとまぁ・・・

かくいう我が家のちびロンも、目下インフルB型で自宅軟禁中だったりします

それにしても、開幕によしみん、浅尾クン、岩瀬さんがいないとは、なんたること・・

昨日今日は、開幕に向けた一軍選別テストって感じでしたねぇ
当落ライン上の方たちのテスト・・・どうだったでしょうね
先発転向岡田くん・・・7イニング1失点・・開幕表ローテ・・ゲットかな
らんらん期待の福やん・・・今日は四球2、2失点、三振1ですかぁ
どうかな・・浅尾クンの穴を埋める一人になってほしいんですが・・・
新聞によると、アッキーもいい感じみたいですね

そういえば、監督のヒットってまだ見てないような
残りのオープン戦で・・・見たいねぇ


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
2014-03-16(Sun)

開花!?

連勝で~す☆(^▽^)☆
オープン戦とはいえ、嬉しいねぇ
うれしいのは、直りんが3日連続ヒットうったこと
これは・・・開幕スタメン候補の筆頭じゃないかな

なんでも小笠原もHRうったって
みんな・・この調子を維持してねつ

投げても4人で無失点
守りぬく野球を目指しているチーム谷繁・・
形ができてきた・・かな

読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

2014-03-15(Sat)

ゼロ封勝ちっ!

中日5-0日ハム

ようやく勝った~
しかも開幕候補の大野が、ヒットを許すも7回無失点ピッチング
あ~だから捕手谷繁も長かったのね~~~
その後をついだ又吉ー福やんも無失点
しかも福やん、待望の空振り三振ですがな~~~
若い二人で、浅尾クンの穴をしっかり埋めてくれると怖いものなしだねっ

うつほうは、なんと直りん、今日も3安打っ
こないだのはまぐれじゃなかったのね(失礼な・・
平田りん今日は打てなかったみたいだけど・・・
まだしばらく4番で試してほしい

ふふ、やっぱり勝ちは気分イイ
明日もこの調子で


読んでくれてありがとう☆(^▽^)☆
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード