2017-07-26(Wed)

20年ぶりとか。

中日10-11ヤクルト

20年ぶりだそうですねえ。
10点差ひっくり返しゲーム!
まじかよ…(  ̄▽ ̄)
なんか、どっちかというと呆れのほうが大きいらんらんです。

こないだも、でてくる投手みんな打たれてたよねえ。
なんだろね…?うーん…。

とりあえず明日に引きずらないことを祈るのみです…。
2017-07-25(Tue)

ミスだらけ( ´△`)

中日8-9ヤクルト

いや、ミスだらけって訳でもないか…。
でも内野フライエラー複数じゃいかんよね( ´△`)
おまけにボークで追い付かれ、押しだしサヨナラでは…。逆転3ランの福田が浮かばれないーー!

実はよくわからんかったんだけどね、ボークはー!
明日もう一度プロ野球ニュース確認しよ。

あと谷のライナーゲッツー!
不運だーと思ったけど、プロの目から見たら
「荒木ならちゃんと右方向に打ちますね」
だそうで!
なるほどねえ…。深いわ!
荒木はよく帰塁したとおもうけどね!

で…。こんな展開につき、先発が誰か記憶になかったけど、よしみんじゃーーーん?!
ううう、ベテランがビシっと勝つとこ見たかった…。

明日は是非見せてくださいな!
2017-07-24(Mon)

野球ロス!

月曜は野球がないから、なんかメリハリがない!笑
さらに、6年ちょっと追いかけてきたちびロンの少年野球→中学野球も終わってしまい…。
かなりロスってます、らんらん。
それはちびロンも同じく…。
普段は日常でほとんど手にしないボールを、家のなかでずーっと天井にむけて投げてたりで。
まあねー今まで、野球は日常だったもんね。
完全にやめるわけでないにしても、ちょっと離れなきゃいけなくなって、そこで初めて大事なものに気づくーみたいな?
まあ、大袈裟ですが(^o^;)

これからますます、引退報道や戦力外通告とかに感情移入しちゃいそうならんらんです(^o^;)

2017-07-23(Sun)

辛うじて阻止のみ…。

中日1-12広島

いやはや、何て試合なんだ!
ま、辛うじて完全試合免れたことだけが収穫なのか?汗
さすが広島というべきか、うちが不甲斐ないのか…。?あ、両方か( ̄▽ ̄;)
出す投手ことごとく打たれてるからな…。いいのか?( ̄▽ ̄;)

借金、なかなか減らないね…( ;∀;)

2017-07-22(Sat)

トリプル負け( ´△`)

中日3-6広島

今日はドラゴンズが負け…。
都市対抗野球で新日鐵住金東海REXが負け…。
ちびろん最後の夏大会も負け…。

らんらん的には野球ロスの日です( ;∀;)

だからこそ明日はスッキリした勝ちがみたい!

今日は疲れたのでこの辺で…。
2017-07-21(Fri)

マツダで勝ったーーー!

中日8-5広島

マツダで今季初勝利ーー!\(^-^)/
しかも外国人オールスター大活躍ーって感じで!
ビシエドに1発出たのはよかったよね!
バルデスも走者一掃タイムリーだし!
ゲレーロは、再びソローロ?笑
ま、いっか(^o^;)

さーー今度はマツダで連勝ね!\(^-^)/
2017-07-20(Thu)

求む、亀ちゃん!!

梅雨も明け、夏本番・・・!
明日からはいろんな意味でアツいアツいアツいアツい広島!!
真っ赤な球場で・・・勝てるのか!?いや、勝たねば~~!!!

心配なのはベンチの盛り上げ役がいないこと!
平田もいないし、亀ちゃんも離脱・・・
HR打ってもカメラ目線のアイコンタクトがないとさみしいし・・・!
誰か代わりにベンチのムードメーカー、いませんかね??
求む!ポスト亀ちゃん!!!

明日はバルデス!!テンポ良い投球で、赤軍団を黙らせようじゃないかぁぁ!!
プロフィール

らんロン

Author:らんロン
プロ野球大好き♪ドラゴンズ大好き♪浅尾クン大好き♪のらんらん家の一員です^^ご主人らんらんに代わり、ワタクシらんロンがアツ~く語ります!(^^)v

♪応援よろしくね♪(^^)v
☆旧ブログはコチラから☆
☆2008~2009年の記事はコチラ↓から見てね(^▽^)☆
♪リンク♪☆(^▽^)☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
♪つぶやいてます(^^)♪
♪応援ありがとう♪(☆^▽^☆)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆本日の結果♪(^▽^)☆
☆順位表♪(^▽^)☆
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
☆ニュースをチェック♪(^▽^)☆
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード